H ZETTRIO HALL TOUR Lovely 2019

ライブに行ってきました!
2019/3/30(Sat.) 
会場:赤穂市文化会館ハーモニーホール 大ホール

ライブはというと、3人が登場してすぐ演奏!圧巻の連続3曲後にちょっとオトボケMC(笑)
また怒涛の演奏!もう感動しっぱなしです!
いつもCDで聴いている曲も即興のアレンジや楽しい演出で全てが新鮮でした。
本邦初公開曲も有ってラッキー♪とても楽しい2時間でした。

H ZETTRIO
青鼻のピアノH ZETT M(エイチゼットエム)
銀鼻のドラムH ZETT KOU(エイチゼットコウ)
赤鼻のベースH ZETT NIRE(エイチゼットニレ)
JAZZ?ピアノトリオです。

楽しい曲が多く、音楽としてとても聴きやすい!作業中のBGMなんかに何流そう?と思った時に真っ先に選んでしまいます♪

アフラックのCMで使われた” あしたのワルツ ”や、NECのパソコンCMで使われた” What’s Next ”は、聞くと「これかぁ!」ってなると思います!
あと、リオオリンピック閉会式で安倍首相登場時の楽曲なんかもやってて、東京オリンピックでも楽曲提供が有るか期待してしまいますね!
『Beautiful Flight』収録曲の「Neo Japanesque」と「Get Happy! (Beautiful Mix)」

発売中のオリジナルアルバムは、

どれもいいですが、個人的にには一番聞きこんだ1stアルバムがお気に入りかなぁ!
アルバムによってはバージョン違いで2種類出ていたり、レコード盤が有ったりします。

また、彼らはYouTubeにも力を入れていたり、”2019年は12ヶ月連続で新曲配信リリース”という挑戦をしていますので、是非チェックしてみて下さい!

“夢と希望のパレード” (Full ver.) performed by H ZETTRIO 【Official MV】

最後にお気に入りの曲を貼っておきます!なんか元気になります。

コメント