せっせっせいなの森キャンプ場

2018年7月14日土曜日~7月16日祝日

長野県伊那市にある”ふるさと村自然園せいなの森キャンプ場”へ行ってきました!

夏も真っ盛りでセミの抜殻がええ感じ!

前職でお世話になった上司夫婦、相方と4人で二泊三日

真夏でめちゃめちゃ暑い!

ハイエースでの初キャンプでした!あ、まだ生地にしていないボンネットが・・・
元上司夫婦が作ってくれたスモークとか。長野らしく野沢菜たっぷり!

現状、サイトは山の斜面に配置してあって、我々は坂を下った一番下!トイレは一番上💦
坂を何度も登ったり下ったりだったのが、下にもトイレを作る計画らしいです。
宿舎だったところには立派な風呂も有り安価でなかなか良いところです!


最近市営から民間に変わったところらしく、今後どんどん良くなるとの事でした!

で、長野と言えば蕎麦!

近くに”おにひら”という老舗の蕎麦屋をチェックしていたので行ってみる。

蕎麦がデカい!!

旅の途中で50キロ程離れた高原に遊びに行き、ビックリ下手くそなソフトクリームを食いました!

この夏最高に暑い日にこのソフト。。。この直後、違う店でちゃんとした(笑)ソフトクリーム食いました!

コメント