八曽モミの木キャンプ場

2018年9月22日土曜日~9月24日祝日

愛知県犬山市でキャンプしてきました!


幼馴染んちによって荷物をジョイント!

前職でお世話になった上司夫婦、幼馴染、相方と5人で二泊三日

愛知に入ったのでとりあえずきしめん食う!ダシが美味い!
全員合流出来たのでとりあえず味噌カツ食う!相変わらずタレが濃い!!

迷子になりながらも無事八曽モミの木キャンプ場に到着!!


林間でサイトは小さめやったけど、小川が有ったり環境の良いキャンプ場でした!

スパークリングいっぱい飲んだなぁ

二日目に行った明治村が想像以上に楽しかった!

テーマパークってハリボテってイメージやったのが、ここはほぼ全てが明治時代に建てられた本物が移築されていて、テーマパークでは無く大きな博物館ですね!

コメント